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ステップメール

パーマリンク 2009/02/23 13:14:35 著者: menfuku メール
カテゴリ: ネットビジネス

ネットビジネスを行なうにあたって
ステップメールは必須のツールです。

新しく獲得した読者さん(お客さん)に
あらかじめ決めておいた内容の
メルマガを自動で配信してくれるんです。

使わない手はないですよ。


購入後のフォローメール
1日後
3日後
7日後
14日後
21日後

購入のお礼
使い方
その後の状況
御用伺い
リピート営業

使い方は様々です。

新規見込み客リストなら

挨拶
メリット
メリット
自己紹介
課題抽出
お金の教育
強烈なベネフィット
クロージング

こんなストーリーを組んでおけば
リストさえ集めてきたら
後は自動で売れますよ。


さ、あなたはこの便利なツールを
どの様に使いますか?


DRMとステップメールの組み方を
学べる教材はこちら。
http://www.thp.sakura.ne.jp/ml/campaign.php?campaign=39

集客する

パーマリンク 2009/02/13 15:16:15 著者: menfuku メール
カテゴリ: ネットビジネス

ネットビジネスでも集客は大事だ。

僕だとメルマガの読者を集める為に
色々な仕掛けを行なってきた。

自らメルマガに登録してくれる
読んでくれる読者が欲しいからだ。


その方法をレポートにまとめた。

『無料レポートスタンドから
メルマガ登録率60%を達成した秘密』
→ ここからダウンロードできます


ここにもある仕掛けを入れています。
秘密はこちらから
秘密はこちら

悪魔のステップメールを学んでネットで売上UP!

パーマリンク 2009/01/30 12:59:22 著者: menfuku メール
カテゴリ: DRM

『悪魔のステップメール』
こちらの商品が2月2日をもって
先行販売が終了します。

悪ステ販売ページ
『悪魔のステップメール』

ま、販売終了になる訳ではありませんので
あなたにとって必要かどうかを
じっくりご検討いただければ結構です。


しかし今回の先行販売終了はあなたに
とって重要な事が含まれるかも知れませんので
ブログに書かせて頂いた次第です。


必要ない場合はこちらから先は読んでいただく必要は
ありません。



さて、この商品のあり得ない特典

こちらですね。(画像へリンク)
http://k-thp.com/yatowarenai/191117665.jpg

こちらの右上の特典1~10
そして真ん中の特別裏特典1・2

現在追加されている裏特別特典3
「youtube ticker」(通常リンク)
http://heihou.biz/TubeTicker/

しかもマスターリセールライト付き
・販売することが出来ます
・販売権を付けて販売することも出来ます
・アフィリエイト時の特典に出来ます
・あなたの商品の特典に出来ます

ただし無料配布は出来ません。

こんな特典が追加されています。

このソフトを使って作ったサイトが
こちらです。(僕のブログです)
http://meisyoubu.seesaa.net/

動画の上にリンクがピョコピョコ動いてますよね?
人間は動くものを見ると気になります。

そしてリンク先の設定・表示する言葉ともに
自分で設定できます

ここに特典9のマジックリンクを使うと・・・。
結構なノウハウが出来ちゃいました。
これを商品化出来ないかを検討中です。

今回購入していただいたらこのノウハウも
教えちゃいましょう!
(まだ検討段階ですが面白い仕組みですよ)


さらに裏特別特典4
「ポップアップメッセージコマンダー」(通常リンク)
http://www.heihou.biz/PopUpMessageC/

こちらも2月2日までの特典です。
リスト取りページにこういうメッセージを
表示できます。(通常リンク)
http://www.heihou.biz/PopUpMessageC/


では2月3日からはどうなるのかというと・・・


まごころ特典1~10がすべてなくなります。
そしておせっかい特典に変わるそうです。

という事は・・・
2月2日までに購入するとまごころ特典もおせっかい特典も
もらえるって事です。
どうせならたくさんもらえる方が良いですよね。

そして値上げされます。
チョビっとですが。


さらに裏特別特典1~4が無くなります。

左上の先行販売特典1~3はそのままです。
(画像が間違っています、スイマセン)


特典が無くなるのは痛いですね。
特にマジックリンク!(特典9です)
買えば6000円くらいします。(販売ページ)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=49413&iid=25730

これはネットビジネスをやるうえで必須の
アイテムです。
本当に必須です。

販売者の上野さんがフォーラムで
アナウンスされていますが使っている方は
少ないです。

でも使うと本当に色んな事が分かります。
知りたい方は相談ください。


リストスナッチャー(特典5)も買えば7,000円以上します。
(販売ページ)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=49413&iid=26033

この2つだけでも商品価格を上回ります。



そして!これが一番重要です。
何と添削が2週間になります。

2週間という事はほぼ無いのと同じです。

今現在、通常で2か月
私から購入いただくと5か月
さらに2月2日までに買うと隠し特典で
さらに・・・●か月延長可能です。

と、特典満載ですが添削が無料では
受けることが出来なくなります。
(恐らく有料化されます)

これは痛いですよ。

何度も販売者の上野さんの添削を受けた
私にとって一番お勧めできる購入メリットは
この添削!なんです。

なぜか?


DRMに必要な集客部分は仕掛けを考えるだけなんです。
頭を使う事で何とかなります。
ツールを使う事で解決出来るんです。


でも販売に直結してくる「教育」部分!
これははっきり言って数をこなすしかありません。
やり続けるしかないんです。


でも泳げない人にいくら泳ぎ方を教えてもらって
たくさん練習しても泳げるようにはなりません。

歌が下手な人に歌の歌い方を教えてもらっても
上手くなる事はありません。

字が下手な人に字の書き方を教えてもらっても
字は上手くなりません。


上野さんは販売のプロです。
しかも長い時間をかけて販売するプロです。

そのプロに販売に必要な教育部分の流れを
添削してもらう。
これ以上、重要で大切な事は見当たりません。

ネットビジネス・リアルビジネス問わず
ここが一番の肝になります。


いくらメルマガの読者を集めても
教育が出来ないと爆発的に売れるようには
なりません。

いくらアクセスを集めても
教育が出来ていないと爆発的に売れるようには
なりません。


上手くいくにはセオリーがあります。
そのセオリーをプロから学ぶことが出来ます。


どうせなら色んな事がもらえる時に
買っておく事を勧めます。

悪ステ購入リンク
『悪魔のステップメール』

添削だけでも最低5か月あります。
商材が12,800円。
月に直すと2,580円ですよ。
(でも●か月延長になると・・・)

恐らく有料化されると4,000円~5,000円位
費用がかかることが予想されます。
その位の事をしていただけます。

でも今なら最低でも5か月は無料です。


もちろんこのスキルも他のスキルと同様
一度見に付けると無くなりません。

他のスキルと違ってお金を生むための
スキルです。
受けない方がおかしいと思いますが
どうでしょうか?


今まで10個以上の詐欺商材を買ってきた僕が
保証します。

確かに難しい商材ですが本気で学ばれる事で
あなたにデメリットはありません。


前にも言ったかも知れませんが
簡単に儲かる仕組みはありません。



この商材でDRMを理解、実践される事で
複収入を得る仕組みを作られてください


悪ステのご購入はこちら
『悪魔のステップメール』


ご相談は本当にお気軽に。
買う買わないはあなた次第です。

でもあなたが本気でネットビジネスを
やっていくつもりなら購入してもらう為に
じっくりと説得しますよ(笑)


営業をされている方なら分かると思いますが
ここまで自信を持って紹介できる商品が
どれだけありますか?

これで役に立たない商材だったら
僕の立場が無い事をご理解いただけますか?


自信を持って勧めることが出来る理由は?
良い商品だからです!!!!


ご質問はお気軽に
こちらからどうぞ→ http://my.formman.com/form/pc/jzQSoPF1pcQi2Mho/

広告のスキルPart2

パーマリンク 2009/01/22 15:10:32 著者: menfuku メール
カテゴリ: DRM

前回の続きです。

広告で上手く反響が取れても
成果が出ないお客さんとは・・・・


販売の仕組みを持っていないんです。
仕組みと言うのはオーバーかも知れません。

簡単に言うとお客さんが見えていないんです。


お客さんが見えていないから

営業トークがお客さんに刺さらない

お客さんの本当の悩みが分からない

お客さんの本当の夢が分からない


だから話すことに説得力と言うか
納得感がない。

なのでお客さんは何となく選ばないのです。


それで断る時の理由が曖昧なのです。


もしお客さんの断り文句が曖昧な時は
この事が原因の可能性があります。


お客さんはあなたの商品が気に入らないから
購入しないのではなくて理解できていないから
決断できないのです。


かなり危険信号が燈っているので
気をつけましょう。


そんな時に以前も書いたかも知れませんが
お客さんの責任にしてはいけません。

キチンと説明できていないあなたが
悪いんです。

お客さんのことをとことんまで考え抜いて
そしてターゲットとなるお客さんを集めるために
広告を使う。

ターゲットが明確なので
ターゲット以外の対象者から反響が無い。

だから営業トークがお客さんに刺さる

で、成約していく。


ここで!


かけた広告費と売上のバランスを見る。

これが費用対効果です。


ほとんどの企業はただかけた広告に対して
どれだけリターンがあったかでしか
費用対効果を見ない。

ではなくて明確な販売戦略があって
そのターゲットを集めるために広告を使う。
で、その費用対効果を見る。

チョットの違いですが物凄く大きな違いです。

気付かない人は一生無駄な広告費を
使い続けて下さい。

そしてたまたま売上を上げて下さい。

こう言った内容をメールセミナーで
配信しております。


興味がある方はどうぞ。

http://k-thp.com/yatowarenai/

広告のスキル

パーマリンク 2009/01/21 10:03:35 著者: menfuku メール
カテゴリ: DRM

僕が身に付けていて
良かったなぁ、と思うスキルに




広告に対する考え方があります。

今は「雇われない生き方」をブログやメルマガで
配信していますが僕も以前は
会社員でした。

アントレという起業独立を支援する
情報誌の広告営業だったんです。


広告の営業をやっていて楽しかったのは
広告を見て問い合わせがあって
お客さんの売上が上がること。

当たり前ですけど嬉しかったです。

すると再度申し込みを頂ける。

好循環に入ります。

どんどん広告が受注できる。

どんどん広告の経験を積ませてもらえる。

僕の財産になっています。


でも・・・・


広告で上手く反響が取れても
成果につながらないお客さんもいました。


次回に続く・・・

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広告業界を8年経験した自分が辿り着いたWEBを活用したダイレクトレスポンスマーケティングを提案。と同時に、個人のネットビジネスでの起業を支援

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