« アフィリエイト独立開業 »

ペットの乾燥機

ペットの乾燥機

パーマリンク 2007/05/18 01:01:11 著者: menfuku メール
カテゴリ: ネットビジネス

今日は岡崎にある会社を紹介します。
最近癒しにもなるということでペットを飼う人たちが
増えていると聞きます。
特に犬を飼う人が多いのではないでしょうか?
でも犬はたまには洗ってあげないと臭くなってしまうんですね。
しかしお店で洗ってもらうと1頭あたり5000円以上必要だそうです。
で、この会社の常務さんが自分の家の犬を洗う大変さを
痛感し(特に洗うことよりも乾かすこと!)自分で事業を立ち上げました。
その名も「わんわんコインランドリー」
名前からすると犬がグルグル回っちゃいそうですがそんなことはありません。
お客さんは手ぶらで愛犬とご来店。
洗うためのシャンプー一式も貸してくれるので洗います。
あとは、乾燥機に入れて頭をナデナデ。
20分もすると綺麗に乾きます。
しかもマイナスイオン効果で毛もサラサラに!
このお店をこれからフランチャイズで展開するそうです。
ペットに関わるビジネスをしたい人は要チェックです。

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告業界を8年経験した自分が辿り着いたWEBを活用したダイレクトレスポンスマーケティングを提案。と同時に、個人のネットビジネスでの起業を支援

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by open-source CMS software